リンク

  • 2016.12.21
    群馬トヨペット様から「緑の募金」をいただきました

    群馬トヨペット様より、45万円を超える寄附金の贈呈がありました。
    同社は、平成18年度から毎年、4月から10月まで「ふれあいグリーンキャンペーン」の一環として緑の募金活動を行っていただいております。
    店舗など27箇所に募金箱を置き、顧客や従業員の皆様から集めた募金に、同社の企業募金を加えてご寄附いただきました。
    受納式は12月21日に県庁で行われ、同社の大山代表取締役と一倉従業員組合長から、井田群馬県緑化推進委員会理事(環境森林部長)に手渡されました。
    ご寄付いただいた「緑の募金」は、県内各地域での緑化事業や森林の整備等に役立てていきます。
    大変ありがとうございました。
  • 2016.12.13
    今年も、テリー齋藤様から「緑の募金」をいただきました

    テリー齋藤さんは、みなかみ町出身。7年前から地元みなかみでもチャリティーコンサートを開催する等演奏活動をされる一方、緑の募金活動にも積極的に協力いただいております。
    今年も昨年に引き続きご寄付いただきました。
    ほんとうに、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
    余談ですが、今年も10月14日に「愛のチャリティーコンサート」が開催されました。今年のテーマは「昭和歌謡」。アレンジも最高で、懐かしさと新しい発見とで、すばらしいコンサートでした。私事で恐縮ですが、事務局長も楽しませていただきました。例年のとおり大盛況で、来年の開催ももう決定したとの噂も。来年もぜひ聞きに行きますので、すてきな音楽をよろしくお願いします。
  • 2016.10.18
    群馬県ゴルフ場支配人会、(一財)群馬県森林・緑整備基金様から「緑の募金」をいただきました

    群馬県ゴルフ場支配人会、一般財団法人群馬県森林・緑整備基金主催の森林整備推進チャリティーコンペは、幅広く多くの方々に群馬県の森林整備事業の大切さを理解いただく趣旨で開催され、この度参加費の一部を「緑の募金」に寄付していただくこととなりました。
    受納式は9月30日に県庁で行われ、同会の國武会長から、井田群馬県緑化推進委員会理事(環境森林部長)に手渡されました。
    ご寄付いただいた「緑の募金」は、県内各地域での緑化事業や森林の整備等に役立てていきます。
    大変ありがとうございました。